本日はトーナメント式ではない、ワンマッチを何戦か行える、経験を積むのにとても良い大会に参加させて頂きました!恒例のお菓子掴み取りや、今年はアームレスリング大会も行われ、子供からご父兄の皆さんまで楽しんで参加されてました!今回、初めての試合となる選手もおりましたが、最後まで良く動けていましたし、負けた後に悔し涙も流してましたので今後の成長が楽しみです。次回は年末に開催されるとのことですので、また皆で参加させて頂けたらと思います。
大会関係者の皆様、本日は誠にありがとうございました。







空手道白真会のホームページ
本日はトーナメント式ではない、ワンマッチを何戦か行える、経験を積むのにとても良い大会に参加させて頂きました!恒例のお菓子掴み取りや、今年はアームレスリング大会も行われ、子供からご父兄の皆さんまで楽しんで参加されてました!今回、初めての試合となる選手もおりましたが、最後まで良く動けていましたし、負けた後に悔し涙も流してましたので今後の成長が楽しみです。次回は年末に開催されるとのことですので、また皆で参加させて頂けたらと思います。
大会関係者の皆様、本日は誠にありがとうございました。






